誰か見た人いませんか?^^;

1ヶ月くらい前に携帯でYahoo見てたら私のアクセサリーが広告に出てきた〜とフェイスブックページに書きましたが、その後すぐに他の作品になり、忘れてました^^;

 

それが、また昨日あたりからずっと出てくる〜^^;

 

creemaとか、iichiとかのハンドメイドサイトは私がこういう検索してるからやとは思うけど、その作品の出品者ってことまでgoogle先生はわかってはるんやろか・・それやったら凄すぎるねんけど・・google先生

 

だって、作品をアップするのはいつもMacからでiphoneからは見ることもないし〜

あ、Yahoo先生ってこと??

 

あーどっちにしてもなんか怖いわー^^;

 

上の写真のような感じで記事の間に出てきてクリックするとiichiの私のページにちゃんと行くようになってて・・なんやろ^^;

それがiichiだけじゃなくて、creemaも・・

そろそろ業務効率のためにiichiだけに絞ろうかおもてたのに・・でけへんやん^^;

 

 

どなたか見たことあるって人いてません?

やっぱ私だけなんやろなー^^;

 

 

ちょっと前に載せてる作品ですが、今見てもめっちゃかわいい^^v

・・・すいません。自我絶賛タイプで^^;

 

 

さーっ今日も1日寒いけどがんばりましょーっ