人と人とのつながり

1月もあっと言う間に月末ですね〜

早い〜

今日は朝から空も明るくて気分も晴れます

春はもうすぐそこ・・

 

昨日、iichiのお客様からコメントをいただきました。

ひとから褒められたり、ひとが喜んでもらえたりって本当に嬉しい〜

 

そもそもアクセサリーはインテリアの仕事とはちょっと違って、殆ど趣味の世界^^;

アクセサリーのパーツとかも見に行くの大好きで、いろいろ友達に作ってあげたりすると喜んでくれるのが嬉しくて作りはじめて・・

 

そんな私が「かわいい!」と思って作ったものが、遠い、行ったことがない場所に運ばれていって、無事に私のアクセサリーを見つけてくらはった人に届いた・・

メッセージをもらうとその方がすごく気になるようになります。

どんな人かなーとか、どんな服に合わせはるのかな〜とか

ひょんなことから繋がりって生まれますよね

これだから人生は楽しい

 

これから愛用いただけて、その方の毎日のhappyに貢献できますように♡

 

さ〜 今日も1日笑顔で過ごしましょう〜