アカデミー賞のドレスチェック

今年のアカデミー賞授賞式

華やかでしたねー

 

密かにこういうイベントはドレスをチェックしたり、アクセサリー見たり、めちゃくちゃ好きです。

 

それにしてもガガ様

相変わらずのど迫力でした

 

こういう感じもできるの!と言わんばかりの着こなし。

さすが〜

白のドレスですが、グレイッシュでキラキラしています。

今年のトレンドを押さえてくるあたり、これまたさすがです。

かっこいいです。

 

こういうゴージャスで上品な色合い、個人的にめちゃくちゃ好きです。

最近ハマってる、7連ブレスもこんな感じ。

 

セレブではないので、ガガ様みたいなドレスは着る事はないですが、シンプルな服に、キラキラっとボリューム感があるアクセサリーを合わせるのがマイブームです。