4/22 看板のデザイン

今日は曇りの大阪です

晴れてくるみたいです

 

昨日、いま制作中の看板のデザインがやっとこさ見えてきました

消費税率も変わって、内容も増えたので今回一新されるということで、デザインのご依頼(*^^*)


マッサージサロンの内装のインテリアコーディネートさせていただいた流れでのご依頼です(≧∇≦)

いままでも、物件等のパンフレットや折り込みのチラシのデザインはよくあったのですが、看板となるとやはりかなりのプレッシャーでした(*^^*)

昨日のお打ち合わせで、クライアント様の気持ちが入ったデザインにできそうなのが見えたので、一安心(*^^*)

来週の出来上がりが楽しみになりました(*^^*)