000408

アメシストのクリスタルティアドロップピアス#408

アメシストのクリスタルティアドロップピアス#408

ハート型のアメシストを涙型のクリスタルとあわせてデザインしました。


アメシストは、紫色の水晶のことで、2月の誕生石です。その名前の由来はアメシストを身につけるとお酒に酔わないとされ、古代ギリシャ語の【a(ない)】と【methustos(酔って)】からきています。古くから紫色は最も高貴な色として大切にされてきました。中国では皇帝だけが身につける色とされていました。
水晶の色変種の中では最高位に評価されています。
「愛の守護石」と呼ばれるアメシストは、乱れた精神を安定させ、癒しと安らぎを与えて内的調和と結合を促すといわれているため、真実の愛を育むサポートをしてくれるといわれています。

パープルとクリスタルの透明感をあわせてつけただけでキラキラ・わくわくを楽しんでいただけるように・・


とても存在感があって、大人のおしゃれを楽しんでいただけるデザインになったと思います。


使用天然石

アメシスト


サイズ:長さ約5cm

ピアスフック:フレンチフック(メタルパーツ)

 

*通常のメタルパーツを使用しています。金属アレルギー対応ではありません。

 アレルギーをお持ちの方のご使用はお控えください。

 

*天然石を使用しておりますので、色、形にバラつきがございます。

 ご了承ください。

¥4,500

  • 残席わずか
  • 配送期間:ご注文後1週間以内の発送となります