今日の感謝

雨ですね・・^^;
朝からどんよりと曇り空な大阪です。

こんな日は1日ノラジョーンズ聴いていたいです。


毎朝なんとなくありがたいなーと思うことを数えています。

毎日やっていると、本当になんでもないこともシアワセ〜と感じるようになるから不思議です。


今日の感謝は、唐辛子がものすごくキレイな色になってきたこと。

無農薬で野菜をいろいろ育てている、フジイさん。

毎年この時期になるとくれる唐辛子^^v


ひとつひとつ丁寧に枝からとって、キレイに洗って、ベランダで干して・・ってしてくと、本当にキレイな赤い色になってきます。


インド料理やペペロンチーノに大量に使うのですが、すごく甘みがあって、辛くて美味しいです

ありがたいな〜^^