000522

大粒コットンパールのリボンネックレス#563

大粒コットンパールのリボンネックレス#563

大粒のコットンパールを使ったネックレスです。

つけただけでパッと華やかな雰囲気になるようなデザインにしました。

コットンパールは大きさの違うものを組み合わせてリズムを持たせました。

この大きさと長さのバランスをとるのが一番苦労しました。

 

コットンパールの付け根の部分にパイライトとラブラドライトを入れてアクセントをつけました。

グレイッシュな色合いとコットンパールの色の組み合わせで私の作品らしさがでているかなぁ・・と思います。^^/

こういう渋い色あわせが大好きなので・・

 

長さはグレーの部分のリボンで調整可能です。

つけ外しはリボンと反対側のコットンパールの付け根についている金具で簡単にできます。

 

とても軽くて、美しいコットンパールをあなたの是非ステキな時間にお使いください。

 

 

長さ:40cm〜90cmで調整可能

素材:コットンパール,パイライト、ラブラドライト 上部:リボン(ポリエステル製)

¥12,000

  • sold out