000523

アクアマリンのタッセルピアス#523

アクアマリンのタッセルピアス#523

ナチュラル感のあるアクアマリンを使ったタッセルピアスです。

イメージは海辺の秋。

タッセルの濃いイエローはイチョウの紅葉をイメージしてみました。

 

一年中海を忘れたくない。。。

そんなイメージで作ってみました。

 

タッセルのボリューム感を持たせてあるので、これからの重ね着のコーディネートにも負けないデザインになったと思います。

 

素材:アクアマリン、カレンシルバー*1 

長さ:約10cm

 

 

*1 カレンシルバー

タイの山岳民族・カレン族がひとつひとつ手作業で仕上げた、純銀度92.5%以上で仕上げたシルバーです。

自然や動物などをモチーフにした文様が多く、デザインがとてもよく、暖かみがあります。

 

*アクアマリンは、その名前の通り海のような穏やかな美しいブルーが特徴です。海のような癒しのパワーを持つといわれ、周りの人に対して優しく穏やかな気持ちで接するようになるといわれています。

 

*通常のメタルパーツを使用しています。

 

 

¥4,800

  • 残席わずか
  • 配送期間:ご注文後1週間以内の発送となります