ユーミンの名言

 

今朝テレビで久しぶりにユーミンを見た

あのユーミンも60代・・^^

それにしても若いな〜

 

それこそ30年くらい前、ユーミン大好きでいつも聴いてた

その頃の曲はほとんど歌えるし^^

その頃やってたFM放送「サウンドアドベンチャー」(やったと思う)は毎週一生懸命聴いてたし^^

リスナーからのいろんな悩みとかにユーミンが答えていくコーナーがあって結構影響受けたよな〜^^

 

ニューアルバムのプロモーションだったけど、まだ現在進行形なのがすごい

「40年前の自分に声をかけるとしたら?」の問いにユーミンは、

「進みなさい。その場で悩んでいるんでなくて、進めばまたいい景色が見えてくる」

 

ははー。さすが師匠^^

進んでいきます^^v

 

今日もよい1日を!