ママチャリグランプリ

行ってきました〜 ママチャリGP2017

富士スピードウェイ遠かったし、寒いしなんでこんなこと・・と思ったのもつかの間・・^^;
ほんまに楽しかった〜っ

大の大人が集まって一つの目標向かってみんなでベストを尽くすってめちゃくちゃ楽しくてhappyなことでした

 

金曜の夜10時に出発して着いたのは4時前・・

荷物運んだり、ママチャリの車検やキャンプの設営とかしてたらあっという間に夜が明けてきました

 

この空の色!

ほんとに感動的に綺麗でした

明るくなって初めて富士山がドドーン

めちゃくちゃびっくり

大迫力でした

しずちゃんが作ってくれた豚汁

ほんまにめっちゃくちゃ寒かったのが一気にあったまりました

美味しかったー

格好を見るとどんだけ寒かったかわかる・・^^;
食べるものって大事〜^^

いよいよスタート!

8:00〜3:00まで7時間みんなで繋いでどれだけまわれるかを競います

エントリーチームは1300!

スタートはまさにカオスでした

ピットで乗る人交代していきます

 

走ってるのはこんな感じ

周りも多いしぶつからないように〜

 

案外下り坂、上り坂でめちゃくちゃきつかったー^^;

 

お昼はまたまたしずちゃんが作ってくれたおぜんざい!

これまた絶品〜

美味しかった〜

レースはあくまでも真剣勝負です^^;

最終結果はなんと、1300チームエントリー中、455位!

みんなで繋いで頑張って、最高に楽しかったです

片付けも終わってみんなでパチリ