冬の金剛山ソロ活動

千早本道〜頂上〜千早本道

 

去年の春に突然山歩きに行きだして、遂に一人で行ってきました〜

 

目の前の一歩一歩進んでるとふと気づくとアレっと思うほど登ってきてる・・この喜び、仕事とかなりカブるんですよね〜・・ああ。完全にハマってます^^;

 

おとといの成人の日、ほんとはママちゃりGPもあったし家でゆっくりしようかなーと思ってたけど、天気チェックしたらそんなに悪くなさそうやん〜 ほんでそんな寒くなさそうやし〜

軽アイゼンもこないだ買ったし、金剛山やったら2回行ってるし〜

行っちゃえ〜っ

ソロデビューです^^v

 

 

7:37 河内長野駅着

8:00のバスで登山口へ

8:35 登山口からスタート 千早本道で頂上へ

9:33 頂上へ到着 頂上付近はかなりガスってましたが登りでかなり暑かった〜

9:42 頂上でおぜんざい^^  おいしかった〜

 

   でも、一人で行くと休憩がひまー^^;

   いつも一緒に行ってくれる友達のありがたみをヒシヒシ感じる

   ま、たまにはこんな静かな感じもいいね

   とりあえずビールはナシで^^;

   超初心者やし一人やから

   飲みたかったけど^^;

10:10 下山スタート とりあえずきた道をそのまま戻りました

10:56 写真の山の豆腐のところまで降りてきました 一気に下った〜

   この時ヒザ、ガクガク^^; ヒザ神

11:03 バス停着

    このときかなりへろへろ^^;

11:07 バスで河内長野駅へ

 

 

次回は行きは千早本道で、帰りはロープウェイの方に降りよう