めっちゃ頼りになるトリートメントサロン

マイリッシュデザインのショップカードを置いてもらいに行きました。

弊社、コツコツ宣伝活動は欠かせません^^;

まずはパラスさんへ

大阪市北区中津にある、美容室「PALLAS(パラス)」のオーナーヒグチケイコさん

なんとここでヘアサロンオープンして29周年迎えられた老舗のヘアサロンさんです。

そのキャリアからも、いかに本気で精進されてきたことかわかります。。

業種こそ違いますが私の尊敬する大先輩です。

 

ショップカード作ったので、まずパラスさんに置いてもらおうとお願いに行ったら、

「ショップカードができたって聞いてたから言うてくれたら取りにいったのに〜」

 

・・・なんと暖かいんやろ。。

ほんまにちょっとウルっときてしまった^^

 

そんなパラスさんは「人を美しくしたい〜!」という熱い想いで同じビルの8Fにボディトリートメントサロンもされています。

実はこのときの内装工事はマイリッシュデザインでさせていただいています。

そのときの様子はこちら

 

「仕事や子育てで疲れた女性をピッカピカにしたいねん!」という、それはもうめちゃくちゃ熱い想いで押し倒されそうでした^^

 

 

 

パラスさんの秘密の裏口から8Fのクピードさんへ

 

左に写っているのが、エステティシャンのキュウちゃん

私もやってもらったことあるんですが、彼女、神の手です。まじで^^

 

聞くと、触っただけで、滞ってるところがわかるらしく、それを丁寧にプロの技術と知識で流していくとのこと。

 

ほんまにすーっと流れていくのがわかった^^v

 

寒さや忙しさで滞ってしまって肩こりやいろいろなところに不調が出てきたら、

 

「なんとかして〜 キュウちゃん!」^^

そんな切羽詰まったときも、とても頼りになる存在です

 

 

彼女もまた、信頼の技術とキャリアの持ち主

 

私の周りの女性はみんな素敵な人ばかり・・・私も頑張ります〜^^v

 

 

 

 

 

 

せっかく来たついでに今の状態も写真にパチリ

ものすごく丁寧に、きれいに使ってらっしゃいます

手入れも行き届いていて居心地いい〜・・

誰?こんな空間デザインしたんww

 

冗談はさておき、この空間を是非味わってもらいたいです^^