久しぶりに新作アクセサリー作りました〜楽しすぎる〜

ノンホールピアス 天然石アクセサリー

また週末寒くなってきましたねー

冬やからしゃーないです

暖かくして過ごしましょう^^/

 

久しぶりにアクセサリー作ってみました。

友達からピアス作って〜と言われて作ってたら、創作意欲がふつふつ

天然石好き、アクセサリー好きが高じて作り出したのが20年ほど前

今やハンドメイドブームですよね〜

なんでもパーツが簡単に手に入る時代

これはノンホールピアスといって、ピアス穴を空けてなくてもピアスみたいな感じになる優れもののパーツを見つけたので使ってみました

 

 

パープルのダイカラーアゲートとフラワー型のアベンチュリンの組み合わせてみました。

この色の組み合わせ大好き〜テンションあがるー

 

出品しようと思ってたけど、自分で使お^^;

 

マイリッシュアクセサリーズは私のオリジナルデザインのアクセサリーです^^v

地味に営業中〜