山の地図はわくわく

寒いですね〜 ほんとに

大阪市内ですが、さっき雪降ってました

皆様暖かくしてお過ごしくださいね〜

 

そんな中、昨日もまたまた金剛山行ってきました

アホです^^;

 

昨日はまだちょっと寒さもマシで、いい天気でした

ルートは、昨日は水越峠〜もみじ谷〜山頂〜大日岳〜太尾道〜水越峠の全8kmあまりの長い目を歩いてきました。

山地図にマーカーつけてみました。

ああ。楽しい〜

 

地図を見てると今度ここから登ってみようかなーとかわくわくします

 

 

もみじ谷から山頂までの最後、なかなかのアドベンチャーでした。

四苦八苦の図^^;

 

昨日はいつもの遊び友達が雪山滑りに行ってたり、ちょいと療養中やったり、いろいろ忙しかったのでうっしーと行ってきました。

少人数ということもあって、うっしー歩くの早い〜(汗)

3回くらい半泣きになりながらも、おすすめルートを登って下って・・めちゃくちゃ楽しいルートでした。

途中はこんな感じ

ところどころ凍ってました

綺麗でした〜

 

 

頂上のかまくらも先週より育ってました^^

昨日持って行ったJET BOIL

これ、めちゃくちゃよかったです

お湯が沸くまでの時間があっという間^^

昨日はこれで、カップヌードルとホットワインとあったかいお茶を煎れました。

雪山であったかいもの食べると体があったまります