初イベントします

雨降り月曜ですねー

そんなに寒くないのがありがたいです。

気分は晴れやかに・・とはいえこんな天気の時はしっとりとノラジョーンズでも聴きながら。。

今週もまったり頑張っていきましょー

 

昨日の日曜は久しぶりに家でゆっくり過ごしました・・

たまにはいいですね^^

 

部屋の掃除したり、クローゼットの整理したり・・結局ゆっくりはできなかった・・^^;

写真のカバンとがま口はニコちゃんの作品

彼女はハンドメイド作家さん。

独特のポップでかわいいセンスの持ち主

 

暖かくなったらこのカバン持ってどっか遊びにいこーっ♡

 

 

そんなニコちゃんと、もう一人のハンドメイド作家さんとワークショップのイベントします!

 

前から何か、ご近所のみなさんに楽しんでもらえるイベントしたいなーと思ってました。

インテリアの仕事上、いろんな材料とか、珍しいものがあります。

こんなん使ったらなんかおもしろいことできるんちゃうかなーと思ってました。

 

私自身、かなりの布フェチ

布が大好き

オーダーメイドのカーテンをよくご注文いただくのですが、縫製する過程でどうしても余りの布がでてしまいます。

 今回カーテンの余り布を快く提供してくれる川島セルコンさんの協力もあって布小物のワークショップをすることになりました。

 

「見てみてー これ私が作ってん」って言うてみませんか?^^v

もちろん男性のご参加も大歓迎!

ホワイトデーのお返しなど、いかが?

裁縫男子の意外な一面、かなりサプライズですよー

 

お申し込みはこちら にコメント残していただくか、マイリッシュデザインまで直接「ワークショップ参加希望!」とご連絡ください