造作家具の納品 イメージバッチリで感動・・^^

ちょっと春めいてきましたね・・ってまだ寒いけど^^

気分は少しずつ春に向かってます

 

去年の年末くらいから、あーだ、こーだいろいろ考えてプランしていた造作家具が遂に完成しました〜 パチパチ

 

もう、イメージ通り、バッチリ!な仕上がりでちょっと感動ものでした

カウンターの下にきっちりと収納を設置しました

入れるもの考えてデザインしたので収納していくと面白いようにバッチリ収まって、私までスッキリ^^v

 

実はここ、大学時代からの親友の家。

よく遊びに行くので「収納を増やして、もっとすっきりしたい〜」という悩みを聞いてプランしました

ただ、もちろんいつものお客様でもそうなんですが、親友のオーダーゆえに、絶対に失敗はできない・・^^;

遊びに行くたびに微妙な思いするん、絶対にイヤ〜^^;

ということで、いつもより変なプレッシャーが倍増してました。実は^^

 

親友が喜んでくれて本当によかった

丁寧に、細かいオーダーに応えてくれた家具屋さんに感謝

配線の穴開けたり、いろいろわがまま聞いてくれて、めちゃくちゃ美しく取り付けてくれたFやくんに感謝です


BEFORE

 

こんな感じでカウンター下にワゴンやダイニングテーブルがありました

これと、テレビ台を1台にまとめてすっきりしたい〜という希望でした

ダイニングテーブルをローダイニングにして、目線を下げて、広々感を出してゆっくりくつろげるダイニングに

 

実際本当に広く感じました^^v

TV台はゲーム機などいろいろあって、2台にわかれていたので、少しだけ高さを出して1台にまとめてすっきりとさせました。

 

必要なもの、あるものをきちんと場所を決めてサイズを測って、考えて作るとかなりスペースを有効に使うことができます。