今月のワークショップのお知らせ

今月のワークショップのお知らせです!

今月は彫紙(ちょうし)アートです。

何枚も紙を重ねて紙の彫刻と言われてるアートです。

 

前回同様、こちらも時間予約制です。

お近くの方、ご興味ある方、ない方も是非お気軽にご参加下さーい!

 

何か、クリエイティブなことしてみるって楽しいですよー

 

今回はもうすぐ春なので「さくら」を作ります。

お待ちしています!


ちなみに前回2月のワークショップは「布小物」でした。

初めてワークショップをしてみたのですが、想像を絶する楽しさでした。

本当に笑顔が溢れて、「できた〜」っていう達成感もあって

 

布小物の講師をお願いしたのは、ハンドメイド作家のnicoちゃんと、zansuちゃん

実は二人ともソレイユフラワー&カルチャーの先生です。

本当に楽しそうに布小物作るふたり

ソレイユの講座にも参加してみるのも楽しいですよ〜

ソレイユはJR神戸線・立花駅からすぐです