【オーダーメイド】ネイビーの3連ラップブレス

オーダーメイドのラップブレスです。

春〜夏にかけて、白いシャツに白いパンツなど、白い洋服が着たいとのことで、そこに何か色でアクセントをつけたいとのことでした。

ブルー(ネイビー)でアクセントということだったので、ネイビーメインで、そこに淡い淡いオレンジと、渋いゴールドをプラスして子供っぽくならず、大人のかっこよさを演出してみました。

 

とても華奢なお客様だったため、サイズがかなり小さめだったので、安っぽくならずに、小さめでゴージャスな雰囲気を出せるようにしてみました。

 

 
留め具はインディアンジュエリーのコンチョです。
インディアンジュエリーにはシンボルというものが存在し、その多くがインディアンの暮らしに基づいたものです。シンボルはモチーフなどに使用されることが多く、インディアンジュエリーでは必ずと言っていいほど目にするものです。
 
ココペリ kokopelli
個人的にもとても好きなシンボルです。
アメリカ・インディアンの中でもホピ族に伝わるシンボルで、人々に安住の地を与え、大地に実りをもたらす精霊。
笛を吹くことで豊作・子宝・幸運をもたらすと言い伝えられています。
 
 

 

使用天然石

デュモライト、ソーダライト、パイライト、オレンジアベンチュリン

 

サイズ:約44cm (5連時:約14cm)

3連 /  レディース

¥24,000

  • sold out