住宅の内装について:集合住宅のカラースキーム

集合住宅のカラースキーム

集合住宅のカラースキーム打ち合わせ行ってきました〜

そして決定したのがこれ。

なかなかベイジーで上質感あっておしゃれな仕上がり^^v

 

 

ワンルームがメインの賃貸マンション

オーナーさんがおしゃれな感覚の持ち主なので何かと話が早かったです。

 

 

 

普通は絶対選ばないであろう、壁紙やらクッションフロア

あくまでもトータルの居心地を重視。

ちょっと個性的に見えますが、キッチン、お風呂などの水廻りは全て「白」で統一

 

 

 

清潔感と、広さが大切なので。

 

 

 

でも全体白で統一なんて、オモシロクないし入った後の掃除が大変^^;

 

家はハコ

家具やカーテンやいろんな持ち物を置いたとき主張しないようにバランス重視しました。

 

 

 

トーンを合わせて内覧時に「広い!」「ステキ!」って感動持ってもらえるように。

そして滞在時の居心地がいいと感じてもらえるように。

 

 

 

私も出来上がりが楽しみ〜

 

 

 

関連記事